今日は誰とも遊ぶ予定がないshigaです
あれです、部屋掃除しなくちゃいけないのですww
でも、しない可能性の方が高いです(`・ω・´)
多分一日中ぬぼーんとしてると思います
そういえば、もう少しで5月終了ですか((あと1週間ちょいあるけど
6月には妹の運動会があります!
母の親が札幌に引っ越してきたので
大人数で観戦しますよんw
久しぶりに小3・4の頃、担任やってた先生が入れば
話しかけてみようかな
覚えてなかったら涙流しますよw
あ、昨日撮った写真載っけます
先輩の携帯を借りて撮りましたー
この携帯…画質良すぎですよ…w
よし、まぁ、目覚ましの為に
顔洗ってきますw
0 件のコメント:
コメントを投稿