最近、朝起きてから寝るまで
ずっと眠さが消えません
だから、起きてる時
ずっと眠たそうにしてますww
夜はちゃんと寝てます
というか、寝ないときついですw
朝は普通に起きるか、遅く起きるか
不定期ですが、最近は普通です
さて、あと数十分で寝るわけですが
明日は8時半起きになるかなー
身支度に約1時間かかります
10時からカラオケなので
9時半に家でます
なので丁度良い時間w
とりあえず、寝る支度をしながら
メールしますw
ずっと眠さが消えません
だから、起きてる時
ずっと眠たそうにしてますww
夜はちゃんと寝てます
というか、寝ないときついですw
朝は普通に起きるか、遅く起きるか
不定期ですが、最近は普通です
さて、あと数十分で寝るわけですが
明日は8時半起きになるかなー
身支度に約1時間かかります
10時からカラオケなので
9時半に家でます
なので丁度良い時間w
とりあえず、寝る支度をしながら
メールしますw
0 件のコメント:
コメントを投稿