2011年10月27日木曜日

徹夜で…オッハーw

結局徹夜ですorz
まぁ、いいやw

朝食はこれでしたw

チョコ美味しいね♪

メロンパンは…微妙でしたorz
クリーム入れなくていいと思う…

のむヨーグルトは美味しかったです^^
でも、メロンパンの後に飲んだから…
酸味が強く感じたorz





 ご飯食べた後も眠気が覚めず…
 なのでシャンプーしましたw
 顔隠せば問題無い!
 顔出せばただのデブw
 男子って思われるのがオチorz

 デブだから学校でも悪口とか避けられたりします。
 悪口は減った方かなーでも、影でコソコソ…orz
 
 顔隠せばまだいいだろ?いいだろ?((多分
 顔隠しても文句あるんだったら言えw((ぉぃw

 スミマセン、自分を見失っていましたorz

 でもデブには変わりありませんorz

 まぁ、顔はご想像でお願いします。
 ただのキモイ顔です(`・ω-メ)b
 

0 件のコメント: